ネトゲやらリアルやら。。。。


プロフィール

さぷり

Author:さぷり
ネトゲ、リアル、など書いていくでー(゚Д゚)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12856位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



QRコード

QR





(^q^)
この更新忘れてた(-o-;)

今日、友達とペットショップいくまでの道のりでやってたことがあって

心に染みる言葉、通称臭い言葉勝負したわけだ!

若干曖昧だけどゆるしてね





シチュエーション的に恋人同士で後ろから彼氏が彼女を抱き締めてるという設定で

「自分の背中って死角でしょ?だから〇〇を後ろから抱きしめてるときは安心してくれよ」



20cm↑身長差カップルの会話

「俺と〇〇は他の人たちから見たらデコボコのように見えるけど、漢字で表すと凸凹でしょ?変な意味じゃなく二人重なるとキレイな1つの形になるんだよ!」


どっちがどっちってのは言わないけど

こんなこと普通はいえないよなwww

んじゃ、今日の更新はおしまい

おやすみ

きょうの僕
朝6時ぐらいに寝て、起きたの8時やふー

起こされましたよ...

なんだか、ペットショップ行く約束してたらしいんだけど忘れがちな俺じゃん?

しょうがない!!



スウェットでお出掛け

髪型??んなセットする暇くれないよ

香水??もちろんつけるでしょ!!


なんだかんだ、家に帰ってきたの12時前で、昼寝タイム!

また、2時間後の2時過ぎに目覚めたわけ


そこからPCとにらめっこ

LOLたのしいよ~~(ToT)

ニートだったらずっとやってたい!!

まぁ、今日はボッチでやってたんだけどさ....

え!?(-o-;)

さっ....寂しくなんかないんだから!!

丸1日充実した気分\(^o^)/

モテキはよこい!!

あれだよあれ!
そう!

例のあれ!

じゃなくて、こんばんは

supliという3度の飯より妄想が好きな変態です

男女構わずしゃべってしまうのが悪い癖です

そして本題へ....


今日じゃなく昨日の朝、なぜか早起き(-o-;)

9時ですよ9時!!

祝日の奇跡だね

まぁ、暇だったから服買いに友達誘っていったわけです!

色々散策してたらおしゃれな形の豹柄発見!

インナーだったらまだしも、アウターだからもう却下!!

あんまり好きじゃないのです....豹柄w

女が着てればSexyだけど、男はないな!

んで、久々の買い物だったからついつい女性の下着コーナー侵入!!(男二人で)

なぜか、AVコーナー入るより緊張///

ホワイトデー終わったのに変な目で見られないのが意外だったよねwww

いやー....やっぱ女性のは高いのな!!

結局なんも買わなかったっておちww

hahaha

自由人yeah

おやすみ



-追伸-

すまふぉアプリで「さいとうさん」 ってのがあって

そこで16歳群馬住みのDTさんに質問受けました

DT「来る日のためにどんな練習すればいい?」

俺「ブラのホック外す練習からだな!要領つかめば簡単」

真面目に答えた俺優しすぎ\(^o^)/

俺がそこで行き詰まったからね...ww

んがー!
やぁノ

毎日楽しく生きてます\(^o^)/

っていっても、無理矢理だけどな-w-


皆さん!!

脳震盪(のうしんとう)起こしたこと有りますか?

昨日、わたくし鉄骨に頭ぶつけて脳が揺れましたよ!はい

もうすこし強くぶつけたらなったかもですね(//∇//)



それはさておき、めっちゃ彼女ほしくなりました(ToT)

理由は、2時間ほど前に飲み物かいに自販機に行きました

外は少し肌寒いぐらいの気温でして

ふと、妄想にあけくれました....



[男(俺)キュン死パタン]

寒いなかくっついてきて女の笑顔みたとき....

ぱねぇーー!!
されてーー!!

キュン死じゃ終わらず、「抱かせて?///」になるな


若干な下ネタが入ってくるけどそこはご愛嬌で\(^o^)/

そういうわけでさらに彼女ほしくなったわけであります!チーン

りあ充爆発しろ


おしまい

どやああああ!!
よう!

仕事のうっぷんがたまりまくってるぜ!!hehe

同僚のやつが入って一ヶ月ぐらいの後輩に言った言葉が忘れられない

「代わりに残業して仕事してあげてるんだから....」

何様だ?こいつ!?っておもいイラッとしちゃってさー

ついつい「あ!じゃ、俺がやるからお前手出ししなくていいよ」

って会社のみんながいる前で言っちゃった///てへぺろ

俺だって...言うときは言うんだぞ!!

でもさ、正直むかつくでしょ!!!

先輩面するのは構わないけど

頼れる先輩になりたいと思わないのかな??

最近変わり者増えたから新社会人になる皆さんきおつけましょう!!

そして、いい先輩みつけて仲良くやっていただけたらと思います!


俺らしくないまじめな更新ですいまそーりー^^

bye

How about a drink ?
タイトル名は「一杯やるか」っていみですね


昨日の夜はちょっとぴきりましたね


仕事の差別ってなんなん!?

すっげー許せないんだよね

俺はキャバクラのボーイを3年前?4年前?やってまして

その話から急に

「水商売は駄目でしょ」

また言われたよな

これで何回目だよ;;


普通の仕事に変わりはないんだけどなー

むしろ、水商売のやつ等のほうが身体張ってるし

根性もあるからな!

この業界を経験したことのない人がどーのこーの言うのって間違ってるから!

まぁ...そういやつはクズだからどんな仕事も続かないだろうがな!


寝たらいらいらはおさまったけど

これはネタになるとおもってかいた!

bye












WTF!!!
わっつふぁっく!!

昨日更新したつもりができてねーやん!!!

まじFC2!!

もう一回やり直すのもめんどくさいから手軽にかく!w

特に話題もないので最初だけ過去ネタ引っ張り出しまーw


このあいだついったーで香水の話でましたとさ

俺は香水許せる人でして

むしろ!

つけろや!!です///

ちなみに自分も香水もっていまして
DSC_0071.jpg

左からブルガリ

真ん中ライジングウェーブ

左ドルガバ

おススメはライジングウェーブです

自分でつけて自分でうっとり///......きも


そして今日、ネタあるんですよーwww

たぶんみんなも分かってくれると思うけど

束縛されたことない人ってされたい願望あるよな!?な?

それ会社で言ったら「OOさんってMなんですか?」

いわれましたよ!はい

やっぱそう思われるんだろうね

言われたの始めてじゃないけど

俺ってMなのかな....って不安になるw

でも束縛されたら幸せじゃないのかな?

難しくて頭抱えながら仕事してました


くっだらない更新ですいまそーりーノ





