ネトゲやらリアルやら。。。。


プロフィール

さぷり

Author:さぷり
ネトゲ、リアル、など書いていくでー(゚Д゚)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12856位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



QRコード

QR





今日の昼....
私服の女性が家の前にいました

昼に9割がた家に帰るので「誰だ?」って思うのが普通

俺「すいません!どんなご用件でしょうか?」

女「三浦さんのお宅はこれでしょうか?」


え?


近所にも三浦って聞いたことないwwww

むしろ、表札みてよ!w

っていう楽しい昼があったという報告


本題に入ります!


今日4日ぶりの出勤でして

第一声に「おー!話してたところだったよ」

whats !?

なんだか、注文が金曜日に来てて水曜日までの急ぎらしくて

しかも間に合うか間に合わないかの瀬戸際の時に現れたわけです(俺=救世主)

必要としてくれて、求めてくれたわけです

めっちゃ嬉しいよね

やる気も出るし

なんか、軽い幸せを感じちゃったよ\(^^)/

俺の人選間違うときは間違うけども今はいい

それだけは自信もって言える

元カノとか過去がどーこーじゃなくて、今が大切!

うんうん!


甘えがでちゃったわ(´Д`)

男らしくいきてやんさ|:3ミ

自分情けない
78歳のおじいさんを自分のすんでる地域で計14時間約100人の消防団や本部、警察でくまなく探しても見つからなかった

2日連続というのは稀で身体もくたくたになってた自分でしたが、それ以上に行方が分からない年配の方の体力消耗の方が大きいに決まってます

でも、少しだけ弱音を吐いたりしている自分がいたことに今になって情けないと思う

どこかの知り合いの方々等にかくまっていただけてたら幸いです

消防団をやってるからには責任持った行動が大切だと、身に染みました

雨が降り始めてきたから更に不安ですよ!

無事であることがなによりです




話変わりまして

絡まないで!といったにも関わらずしつこく絡んできたネト充の雄と♂!

馬鹿なの?

まじ大好きだよくそったれ!!

俺とメールしあおうぜ!!!

俺の心配より自分のこと考えろって

どっちも30近いんだからさww

でも、ありがとね

ダメだわ
ごめん

病んでる更新します

まぁ俺のことTwitterでフォローしてくれてる方はわかると思いますが

元カノ結婚したことはおめでたいことです

先ほど知った情報ですが、別れたあと何ヵ月かに戻ろう言われたことありまして、熱が冷めてしまいごめんっていいました!

しかし、その時こいつには彼氏がいたらしく二股かけようとしてたらしい...

過去の話ですがそれを知ってしまったわけだから当然付き合ってたとき(3年間)も二股されてたのかな?

もしそうだったら無駄な3年間だよ

女って生き物はなに考えてるのかな?

最近になって真面目に恋しようと思った矢先の出来事で、信じたくても信じれないよね

ってか、誰とも絡みたくなくなるわ!

絡んでこられても冷たくしちゃうと思うし

絡まないで!といった方が正しいね


はあ...身体も精神も疲れたわ


マジでどっかいこ

(*´∇`*)
おはざす!

サボりぎみでした(-o-;)

ごめんなさい


もう過ぎてしまいましたが4月12日はbirthdayでした\(^o^)/

25というアラサーデビューにがっかり反面、アダルトになってきたなーって思います

今年は、twitterやskype、メールや電話で祝福され大変うれしい限り

そして、今年の抱負!


その1、リア充になる

その2、リア充になる

その3、リア充になる


とりあえずリア充になりたい


家庭的で、馬鹿で、一緒にいて楽しい、いい匂いがする


昔と違ってストライクゾーン広いんやで!

でもね.....^q^

まぁ、今は今で楽しいからこのままがいいね\(^o^)/


成功、失敗しかこの世のなかにないのだから、失敗を恐れて行動しないより、成功を信じて行動する事は成長の糧になる




俺もがんばろう!オーッ


