ネトゲやらリアルやら。。。。


プロフィール

さぷり

Author:さぷり
ネトゲ、リアル、など書いていくでー(゚Д゚)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
57631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18216位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



QRコード

QR



スポンサーサイト


ダメだわ
ごめん

病んでる更新します

まぁ俺のことTwitterでフォローしてくれてる方はわかると思いますが

元カノ結婚したことはおめでたいことです

先ほど知った情報ですが、別れたあと何ヵ月かに戻ろう言われたことありまして、熱が冷めてしまいごめんっていいました!

しかし、その時こいつには彼氏がいたらしく二股かけようとしてたらしい...

過去の話ですがそれを知ってしまったわけだから当然付き合ってたとき(3年間)も二股されてたのかな?

もしそうだったら無駄な3年間だよ

女って生き物はなに考えてるのかな?

最近になって真面目に恋しようと思った矢先の出来事で、信じたくても信じれないよね

ってか、誰とも絡みたくなくなるわ!

絡んでこられても冷たくしちゃうと思うし

絡まないで!といった方が正しいね


はあ...身体も精神も疲れたわ


マジでどっかいこ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


